おもちゃもちゃもちゃ

気になるおもちゃ、好きなおもちゃ、良かったおもちゃをもちゃもちゃ紹介

おもちゃ紹介ブログをはじめます

おもちゃ紹介ブログをはじめることを宣言します!!!

そのままですが、おもちゃ紹介ブログをはじめます。
宣言しないとダラダラして忘れてしまいそうなので・・・

内容はそのまま、気になるおもちゃ、好きなおもちゃ、良かったおもちゃを紹介していきます。
おもちゃと言っても、ゲーム・フィギュア・カードゲームを含めて、個人的に気になる商品を幅広く紹介していきたいと思います。
気が向けばマンガなんかも紹介していきます。

プロフィール

  • 名前:タカハシ
  • 年齢:30代半ば
  • 職業:会社員
  • 居住地:札幌
  • 家族構成:妻ともうすぐ2歳になる娘

なぜブログを始めるのか

理由はアウトプットの練習です。
ご覧いただいて分かる通り、僕は文章を書くのがうまくありません。笑
仕事でアウトプットを求められる機会が増えてきて、その度に自分の文章力の無さに絶望しています・・・
自分の伝えたい情報をしっかりと伝える、そのためのトレーニングとしてブログを書いていきたいと思います。

あ、ちなみにおもちゃのブログにした意味はありません。笑
自分の書きやすいジャンルを考えた結果がおもちゃだっただけです。
なので、おもちゃ以外の情報が混じることもあります。

時間のある時に読んでいただければと思います。